おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おーひさだー♪ :: 2006/03/10(Fri)

商人が一瞬48転職の挫折道にはまるところでしたが持ちこたえましたとも。山羊っこ剣士さんありがとーう!正直必須スキルがあるわけでもないので意地です意地。

双子双子。
うっかり人の染料使って染めたものでしばらくこのままです。金髪見慣れないな!
06030701.jpg


そんな殴りっこは現在伊豆メインにぺしぺしと。
フェンcが欲しいんだよーう。他のも出てくれたららっきいいいい(゜Д゜
こもるといいつつちょこちょこ外にでてます*ノノ)
06030702.jpg


人恋しくて辻支援してたらジオいただきました(-人-*
嬉しいなー嬉しいなーーvvv
思わずしばらく休憩~~♪
06030703.jpg


ちゃーんとひな祭りもしたんだぞ☆
通りがかりの御方、どうもありがとでしたーー♪
この後激しい愛の花火が!
06030704.jpg


***
バトンいただいてたのでお答えしちゃうぞ☆
てか私でいいんだよね?と自信が無いあたり弱気。

▼生年月日を教えてください
5.15.事件

▼TV番組と言えば何?
花まるマーケット
これが見れた時点でアウト。

▼カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
釈由美子。可愛いいいいい!

▼辛い食べ物と言えば何?
キムチ。だが美味い。

▼あなたのチャームポイントを教えてください。
無表情で淡々としてるところ
・・・が印象に残ったって言われマシタ

▼あなたの虫に対する思いを教えてください。
勘弁。

▼カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
津軽海峡冬景色。地元ですからね!
歌手は忘れました誰だっけ;

▼5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう !
ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
5秒・・・いけたか・・・?

▼バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
まだ答えてない人!どうっすか?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<時の流れは怒涛ですねー | top | やりたいことだらけなわけで。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/46-718e3360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
