おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初指揮は、 :: 2008/09/08(Mon)

つかれた^^^^^^^^^^^^^^^
開始早々wisくるわ、
それ助言っていうより追い詰めてるだけだろwwwwwww的なこという人がいたり、
出席表つけてる意味ねーwwwwwwwってくらいのメンバ構成だったり、
指揮PTに支援私だけとか無理すwwwwwwwwwwwwとか、

うんまあ、自分棚上げの口だけ乙ってとこです。
指揮は、慣れて周りの動向とか見えるようになったら楽しそうだなーとは思いました。
アドバイスくれた人、動いてくれた人、助けてくれた人ありがとう。
砦とれなくてごめんね。

Gv以外では結構PTしたかな?
殴りプリ・HP・BS・ハムで聖域→2・3はぬるめ、4・5は全滅。
殴りプリ・HP・BS・ハム・AXでオデン→1はぬるめ?2は羊羹で半壊・RGGで全滅。
パラ・wiz・踊・支援・鳥(外)でノグ2→転がり半壊多数。

オデン1でプラズマcでないかなーってこて嬢が言った瞬間cがでて吹いたwww
レジp欲しいんでお買い上げさせていただきました。
しかしこれ、どのキャラで使おう?
wizはニングロ・フェングロ・サイン持ち替えにクリップ入ると発狂しそうだし、
そこそこ狩りいくっつったらアサかなあ?ヨヨクリ1でもまあいいか?
殴りプリでPTいけそうなら、そっちのがいいかなー?アクセに余裕あるしねえ。
ああ騎士もいいかも。
狩り行けそうなキャラでつけて試すのがいいね。

ノグ2はラストのほうがエロ祭りでした。
君ら本当にえろえろですね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ちょっと空回りで、 | top | ドケビcゲット!>>


comment

そもそも支援で動きながら指揮は絶対無理ですよ・・・wよっぽど指揮慣れてる人でも1PCで支援しながらとかどんだけ神なんだと。
BCから動かないとかなら出来るかもしれないけど。
後は周りの人にもよりますしね。
何はともあれお疲れ様でございましたー。
  1. 2008/09/09(Tue) 10:16:23 |
  2. URL |
  3. ゆい #159pjWbA
  4. [ 編集 ]

やー、指揮で手一杯だし支援しないーっていってたんだけどねー。
ふたを開ければ開始支援2とかでねえ。
ほんと思いついたようにしか支援してなかったんで、
他の支援さんにだいぶ負担かけましたわ。
何はともあれ終わった終わったー。
ありがと!
  1. 2008/09/09(Tue) 19:14:50 |
  2. URL |
  3. みー #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/454-e1c96eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
