おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やりたいことだらけなわけで。 :: 2006/02/24(Fri)

まあLv順に書いてみると。
支援(Lv88)はLvあげたいし、
殴り(Lv73)はフェンc狙い中だし、
ケミ(Lv66)は猫耳HB狙い中だし、
騎士(Lv67)はBDS完成させたいし、
商人(Lv59)はケミになりたいし、
マジ(Lv41)はまあ放置。
どれもやりたいしどれも楽しいんですよーう。
もう時間が足りない足りない。

好意に甘えまくっておもちゃ連れて行ってもらいました。
あひるが可愛いいいいいぃぃぃい('д`*



ツインリボン借りたb これいいなあー♪
06022202.jpg


強奪の危機!影でみえづらいですがっ;
ああでも似合ってるよ兄さん・・・(゜w゜*
06022203.jpg


奥さんとおそろできたー♪
え、たれねこ?今集めてるのっ><
06022204.jpg


騎士だらけー☆
このあとキャラ入れ替えー。
プリがお世話になりますm(__)m
06022205.jpg


家族団らん~~v
父さんイメチェンしたんだよー?見てみてー♪
06022206.jpg


娘失踪の瞬間!
むすめええぇえっぇぇぇええ!!!
06022207.jpg


***
ってバトンきてた!
あらやだあらやだ回答回答っ
って恋愛バトン!?くっはー泣ける(TwT

【1】今、付き合っている人はいますか?

(゜д゜)、、、


【2】今、好きな人、気になる人はいますか?

あらやだよ*ノノ)


【3】a.告白した回数は?b.告白された回数は?

a.ないような


b.2,3度・・・?ありがたやー(-人-*



【4】a.フッた回数は?b.フラれた回数は?

a.告られた回数(お前何様


b.ふられる前に以下略



【5】どんな顔、体の異性が好き?

顔:玉山鉄二の顔は最高デスネ

体:健康的に細身の人。


【6】異性の体で好きな部位は?

どこだろ。直感で手が思い浮かんだなあ。


【7】好きな人が出来たらどうやってアタックする?

なにも。
自然にすすんでゆくのがよいです。

【8】バトンまわしてくれた相手に告白されたらOKしちゃう?

RO婚くらいだったらしてもいいかもね?
ケミ子(予)も騎士子も独身よー?

【9】年上、年下のどちらが好き?

年上ですかね。

【10】質問を自由に作って下さい。

!?(゜д゜


【11】次にバトンまわす人を5人

すでに誰にどのバトンが渡っているのか把握してねっす。
これみて「まだきてなーい」と思った人!キミに決めた!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<おーひさだー♪ | top | イベントには参加しとけえええええ>>


comment

リンクありがとー(´∀`*)

私、ROの方は接続低めなので、せめて足跡だけでもw

これからもブログの方は拝見させていただきますよ(・∀・)フフリ♪

今後ともヨロシクーヾ(゚ω゚)ノ゛
  1. 2006/02/25(Sat) 00:14:31 |
  2. URL |
  3. ラナトス #-
  4. [ 編集 ]

わわわーっらなさんだっvvv
へへーリンクしてました♪
らなさんの日記をめちゃ楽しく読んでおりますですよーー(゜゜*

接続は私も色々浮気してるのであれなのですがっ;ぜひぜひ遊んでくださーい>д<
  1. 2006/02/25(Sat) 08:21:48 |
  2. URL |
  3. みいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

バトン頂いて行きまっす!!v-221

ここで言うのもアレですが、みいくちゃんからの年賀状、お年玉くじ当選しましたv-4 わーい!
ではでは。(すたこら)
  1. 2006/02/28(Tue) 21:06:45 |
  2. URL |
  3. かざね #wQxKi706
  4. [ 編集 ]

おおおおお!!!
バトンタッチありがとー♪
そして年賀状おめでとーvvv

ではかざねちゃんの恋愛模様を拝見拝見・・・|w☆)きらーん
  1. 2006/03/02(Thu) 01:39:35 |
  2. URL |
  3. みいく #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/45-128cf926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
