おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
念願のトールで :: 2008/09/02(Tue)

狩りをしたですよ。
はじめはHW冠HPトリオで行こうとしたのを誘って入って合流して、最後は7人PTに。
転がった人もいたし、残念ながら盾も手袋もでなかったけど、狩りできてよかった。
ありがとうございました!

あとは砦までの道のりを覚えるのと動画ソフトの確認を兼ねて、動画撮影。
劇あれは飛び飛び&動画サイズが1G↑いったんでやめて、Display2AVIで試してるとこ。
てかVideo memoryが壊れてるのに撮ってもあれかなあ。
けどまあ面白いんで趣味で。
Gv中でも問題ないようならとってみよー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<臨時広場に | top | 来週のGvで指揮を>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/449-5296d01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
