おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
転がりすぎだろjk :: 2008/08/28(Thu)

っていうくらい転がりました昨日。
いや、めずらしくハエもいてねー、結構飛んで位置かわるしね。
転がるたびに支援さんがごめん、っていってらして、ほんと申し訳なかった。
そんな中、Lvは上がってVitが補正込み22。MHPが4.7kになりました。
次はもっとまともに動けますように。

他では京面子で棚↑いって全滅したり。
AXwizプリトリオでノグ1行ったらそのままノグ2に突入して意外と狩れて喜んだり。
前者は、ただでさえ低Intの支援HPにSP職無しってのは無謀だったごめん。
後者は、最後のほう持ち替えがだめだめになってしまったのは反省。
それ以外は馬は時間かかったけど、誰も転がらなかったし良い狩りだったなあv

最近、教授が居れば狩りいけるのになーって思うことがたまにあります。
そうなるとセジを上げる気になったり。
しかしLv79なので先は長い。
嫁さんは週末ならいるそうなので、頼ろうー。
平日は時間あったらミノソロです。どのcが出ても嬉しい!

あ、オル制服のzはくぁ嬢りゅーさま(はるさま分も)渡し済み。
あとはアルト氏とタイダルのひらちょさん。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO-覚書
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<来週のGvで指揮を | top | 名無し→生体3へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/447-8ff1c46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
