おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イベントには参加しとけえええええ :: 2006/02/20(Mon)

いや、バレンタインイベに参加してたんですよーっていう話☆
ブレイドさんもスプラキさんも好きだ・・・!

桜の下でーとか、個人的に落ち着いていい感じでした♪
たまには相方らしいことしたいじゃないですかあああーー(>д<*



プロの真ん中で呼んでもらいました*ノノ)
ちょっとかぶっちゃったけど、ハートエモ撮れたかなvvv
06021902.jpg


並んでみた><
参加してくれた人がいたのですよーう(゜゜*
いい・・・みんないい表情だ!
06021903.jpg


ちょっと交換してみたり。
花かんざしかわいいいいいいいいい!!!
06021904.jpg


そして最近の思案。
男プリの髪色を再度銀髪にするかどうか・・・
生まれたままの姿なら青色なんですけどねー
銀髪が可愛いなーなんてねー
奥さんに相談してみようかなっ(~m~*

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やりたいことだらけなわけで。 | top | ぎぃやぁぁああああああぁっぁあ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/44-bfa0c460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
