おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひさびさにGv :: 2008/07/28(Mon)

1h程参加してみました。
やっぱ、休むと鈍るなあ・・・という感想。
最後はほけけさんにEMCされてエンペ死守!と思ったら鯖キャン。
もどったらちょうど終了ログがどばーっとながれて、焔の名前見て一安心。
だいぶ粘れて、よいGvだったと思います。

今回は後衛PT支援ということで、攻め込まれたときはプラチナ対策でサンク敷き。
一応即死を免れたという声もあったのでよかったのかな。
あとはwiz陣あらされそうになって散る→遠距離攻撃ってパターンがあったので、
あらかじめ距離とれそうなとこにニュマ張れればよかったかなあ。

さて連絡用にIRCも導入されたようなので、身内でPT組みやすくなるかな?
変わらなかったら提案した俺涙目ってとこですね。

鳥はGの名無しPTに混ぜてもらいました。
途中参加だったのですが、3Fに到達するのがほんときつい。
今までV支援で切り抜けてきたけど、Vit初期値だと回復叩いても難しいですねー。
合流した後はブラギしつつASで共闘いれようとしたりMSで氷割ろうとしたり。
どうにかPT慣れもできますように。

そしてケミのホムが何気にLvUP。
Hitがケミと並びました。117。

騎士子も借りた地デリ鎧と人パイクもって西に婆に行ってみた。
うまいこと消費sp<回復spにならんとです/(^0^)\
しかも婆はJK用武器無いうえにウィスパ用属性武器忘れておわた。
慣れるまでがんばってみよー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<倉庫に闇鎧が | top | ひさびさG狩りに>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/422-b66db19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
