おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
どうにもメインが :: 2008/07/25(Fri)

絞り込めない。
つか1.5倍期間はアサ動かさないし、通常に戻らないとなんとも?

そんなこんなで鳥とケミがLvUP。
ケミはジョブ@250%で婆園脱出予定です。
したら多分アユクエしてないからしてー、重量調整どうしよっかな。
いまから楽しみです。

鳥はInt60(支援料理込)なったら、「臨)8x±行先相談」で落ちるのが夢です。
いえ身内でできればそれに越したことはないんですがね。

騎士子は前衛の動き覚えて、いざというときに出せるようにしたいなー。
80なったら名無しクエもしておこう。

殴りがいまいちぱっとしない。
はまればやるんだけどなー。

wizは昨日はGDに。ナイトメアは結構魔法とおって嬉しいね!
ドラに挑んで全員ヘルジャッジで転がったり、
DOP倒すのにひさびさ支援出したり。
やっぱ支援は動かさないとすぐへちょくなります。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<目が覚めたので | top | 夕飯後>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/419-1ffc5780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
