おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
痛い子とんでけー :: 2008/07/18(Fri)

       *'``・* 。
       |     `*。
      ,。∩      *
     + (`・ω・´) *。+゜  もうどうにでもなーれ
     `*。 ヽ、  つ *゜*
      `・+。*・' ゜⊃ +゜
      ☆   ∪~ 。*゜
      `・+。*・ ゜

はいちょっと変えて遊んでみました。
このAA可愛いです。

今日の名無し臨時はメンバがよかったー。
あ、けどアスムマニピ担当だったのにアスム上書きされて涙目。
後半やっぱり眠くなって支援きれがち遅れがちでやっぱり涙目。

他もケミ殴りプリ騎士アサ鳥とたらたら狩りして遊んでました。
騎士はちょっとLv上げに重点おくかーっとミノから西村へ。
トレインは無しで見敵即殺で。そのほうが効率いいらしいのでね。
spなくなったら休憩狩りなのは相変わらずながら、LvUP。
転生目指すならStr110↑にするのがいいんですが、Vit100にすると足りない。
Vitを諦めるかどうするかー。
とりあえず素Str91まであげとこ。
そして相変わらずBDSキャンセルできねーわかんねー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ジョブもカンスト。 | top | ぷっぷー(゜ε゜>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/415-679c4e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
