おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
少々時間がかかった :: 2008/07/15(Tue)

臨時募集。
こういう日もあるね。
発光おめでとーとかブログ見てますとかもらって嬉しかったり。

臨時は名無し。
前衛さんがとてもスピーディーで楽しかったあー♪
そこにきっちりついていけてなかった私がはずれ。
クリックしてるんだから歩いてよおおおお!!!ってのがよくあります。
セルクリックしてんのに殴りに行かないでよおおおお!!!ってのもよくあります。
くやしいのう。

鳥も地道に調印狩り。
支援料理込みでInt60になるには、ベース88越さないとです。
@3かあー。ちょっと長いね。
騎士子もちょっとやる気が出たので属性パイクもってミノ狩り。
そんな必死狩りでもないし、spなくなったら休憩したりとのんびり。
W肉クリップおいしいです。
しかしその分ケミとかの時間がーあああ。
今週は金曜が休みで4連休なので、暑い時間は部屋でROするかー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もーやだ | top | ベースカンスト。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/412-fc725804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
