おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
セジで :: 2008/07/10(Thu)

クリエイトコンバータを取ろうかと。
材料は数集めればなんとかなりそうだし、作れたら便利かなって。
前にもそう思ってアイテムを半端に集めたところで放置してたんですよ。
あとは硬い角とシムリ皮をちょっと集めればできるんだー。
レジpも作ろうかなーと思いましたが、アイテム面倒なのでやーめた。

昨日は食事会があったので遅くなったけど、人恋しくてin。
わーい人いたーPTふらぐたったー!
ってなわけで氷D3いってきました。
JTで大部分削りながらも倒しきれないこの絶妙さ・・・!
沸くとこわかった以外は、安定して狩れてたんじゃないかなー。
どもありがとうございましたv

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<しばらくGvは | top | 鳥で調印ー。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/408-637e1fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
