おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
昨日はちょいと :: 2008/07/08(Tue)

早くinできたので、早速名無し臨時募集。
やっぱ19時台は空いてていいですねー。

臨時終わって溜り場戻ると、ちょうど生体2PTするとこだったのでwizでまざる。
前より沸きが少なくなったのかな、ちょうどいい感じだったように思います。
これでジョブがあればねー。転生さんも気軽に誘えるのですけどね。

ありがたいことにキラキラをいただいたので、
wizの課金料理を使い終わったらSG10にしてみようかと。
使い物にならなかったらLv下げて使えばいいだけですしね。
あとはWサインのためにサインクエ・・・アサかwizでやるのがいいかなあ。
今の装備+支援+課金料理でInt135+サイン。
あとInt装備といったら、クリップをsイヤリングに変えるのと、フリッグ入手くらい?
盾なくてもなんとかなるなら、wiz杖・SoWを使いたいんですけどね。
さすがにつらそう。

そしてくぁ嬢からカリツc売ってもらったので悪魔盾が出来る!
V盾買うぞー。
ネイチャ砕いたら熊cも買えるかなあ。
そしたら不死V盾もゲットかなあ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鳥で調印ー。 | top | 右手がむくんだ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/405-a4644143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
