おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
右手がむくんだ。 :: 2008/07/07(Mon)

Gvの・・・あれはどこだ、V3?
防衛中にエンペに張り付いてswサンクしてたら腕が。
sw消える前に文字打てねーwwwwwwwwwってなってました。
昨日は数も少なかったので、なかなか落とせず苦戦してたり。
後衛支援がおろそかになってしまってました。

Gv後は意識がすでに落ちそうだったので、反省会にも出ず落ち。
ログ見ると、なにやら興味深い話になってました。
会議だけでもでたいなあ。

Gv前は、名無し臨時4回。
ベースが@100m切ったかな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<昨日はちょいと | top | アユタヤいくのに>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/404-cbe68ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
