おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
発光したいなーといいつつ。 :: 2006/01/18(Wed)

まったりやってます。
そうだなー90の大台に昇れるのはいつかなー。
いややる気はあるんですよ。毎週金曜はカフェイン摂って寝ずの体勢ですよっ。え?週末?土日?そーれが予定詰まってROできないんすわ。くそう(゜皿゜

そんなこんなで憧れ装備が増えました。
ツインリボン・・・!黒猫耳に合いますよねっvvv
奥さんから借りちゃったーー♪



こちらはハイビスカスとセットで。
この髪にハイビスカスはおだんごみたいですねー。
06011702.jpg


とりあえずあれですね、女垢の商人で露店できるようになりたいですね。こっちの垢に売り物がたまってるけど受け渡しも面倒なのでね。今はタロウと戯れ中ですよん☆これかわいいなーーペットにできたらいいのにーいっ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おはずかしいこって。 | top | あせらずいくのだ(゜゜☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/40-b73bede9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
