おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
城2チャレンジをしては、 :: 2008/06/20(Fri)

全滅というパターンが・・・すいません学習します。

てなわけで昨日はでるさんみざさんと名無し臨時→身内で城2→SD5。
LDしようとしてニュマ出すとか致命的。
いつまでたっても直らないのでSC変えるか・・・。
最近はサンク共闘<HL共闘になってきたので青石消費も抑え気味で。
けどその分効率さげてしまってるのかなあ。
しかしネクロ1のときはサンクいいですよーと言われることも結構あるので悩みどころ。
ソロはたらたらやるけど、人と一緒するときは全力で。
とかいいつつ寝落ちしたりしてるけど、気持ち的には全力で。

で、寝る前にちょろりとケミしてホムがLvUP。
フリットムーブが当たるようになってきたねえ。
あとはfree上がってよけれるようになったらこっちのもんです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<午後半休だったので | top | とうとう保険証を>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/390-30edc5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
