おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あせらずいくのだ(゜゜☆ :: 2006/01/16(Mon)

Lv上げしたくてしょうがなかったのですが焦っても面白くないぞとね。地道にいくのですよーということでいつもお相手してくださって大 感 謝 なのです(-人-*

憧れ装備のひとつ、ハイビスカスをいただいてしまったあああ!!!かわいいようーvvvありがとうございましたっm(__)m



ちなみに週末は徹夜モードで初のごつミノさん体験してきました☆必死だったのでssなぞないのが惜しい~~。そしてそのあとニブでロリにヒルとかね。どれだけねぼけてるのだと。orz

支援メインでやってたのはいいのですが、聖水がなくなってきたので久々商人起動で空き瓶集めしようかなーと。自給自足が基本ですとも!ちなみに狩場はカエル海岸です。蟻の巣は先客いると何もできないんだもーん。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<発光したいなーといいつつ。 | top | 狩りがしたいんですってば。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/39-97b17a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
