おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
青石300個消費 :: 2008/06/03(Tue)

in名無し臨時。
ちょ・・・さすがに使いすぎか?何に使ってるんだ?
交戦ごとにサンク共闘、必要ならsw。
MB共闘にすればいいのかなあ。MBいいのかなあ。

その後は臨時参加するにも微妙な時間ーということで戻り。
あきさまが声をかけてくれたので、wizでPT参加。
少しでも火力と詠唱を上げようと課金アイテム初投入。
Int・Dex+10でブレス混みInt135(+Sign1)のDex91でした。
サフラもらって詠唱あがったーと本人は喜んでましたが、
火力は・・・いかんせんSG5なので全然落ちませんでしたね。
時間だったので先に落ちましたが、どうもありがとうございました。

あとは殴りやってケミやって。
聖斧がお値打ちでうっていたのですが、今回は保留。
今ジョブ45でカンストまで時間あるし、まだ値下がるかなあと。
カンストまで魔女砂どれだけたまるかなあ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<むー、早いとこ | top | 出戻りました焔帝に。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/374-2905ecda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
