おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ミノもすっかり :: 2008/05/30(Fri)

空いたもんだーと思いながらのんびり狩りしてたら、
ルシさんに声をかけていただいたので支援で溜り場訪問。
→数人いたので90台PT結成。
休憩とメンバ追加を挟んで、ノグ2に2回行ってきました。
22時くらいまでは2PTかな、ほぼ貸切。
ROって夜型の人が多いんだなあと思った日でした。

昨日は有給でお休みだったので、用事片付けたりROしたり。
ちょっと殴り多めだったかな。
なんだかカルボがよく出ました。らっきー☆
このままモチベが続くといいんですけどねえ。

そうそう、ノグ2行った後にCAD初めて行きました。
70-80PTやってたので集めてどーん!
これでとりあえず全部のAD行けましたー♪
んでやとの提案で90台PTで名無しにゴー。
やっぱPT楽しいなあv
どうもありがとうございましたv

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<出戻りました焔帝に。 | top | ありったけの装備を>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/372-671a9b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
