おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
臨時中にPCが :: 2008/05/28(Wed)

エラー画面出して落ちました。3回。
だいぶ熱くなってたので、熱暴走系かなあ・・・?
これじゃおちおち臨時に参加もできないので、冷却板を買いにいってきます。

臨時は名無し3へ。
SP供給・S4U無しのスクワット狩りでしたが、楽しかったなあー♪
これでPC不調がなければ・・・くやしいのう。
しかし青石が足りなくなるのがデフォになってきたので、重量ある人に持ってもらおう。

不調とかいいつつその後は焔のG狩りにwizで参加。
80台PTはあきさまHP・りゅーさまプリ・うちwizのトリオでSD5に。
SG5だったけどパサナならSG氷割りで1確か?
これは廃屋よりドロップに期待できるしいい狩場!
TUソロはほとんど見なくて、PTが多かった印象でした。

そんなこんなでアサとwizがLvUP。
そしてあきさまにテレクリ返し忘れたあああー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ありったけの装備を | top | 露店しようにも>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/370-ab2897ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
