おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
メンテまちーい :: 2006/01/04(Wed)

いやーなんだ、1日フリーの日に限ってメンテなんすね('A`)
個人的には昨日がメンテでよかったす。
なぜなら実家から戻ってくるのに丸一日移動だったから(自己中

そんなこんなでメンテ延長中ですね。
まあ色々片付けつつネットサーフしてたら激しくコスしたく。
♂ケミーけみけみけみー
ああでも♂プリもちょっと惹かれるよね。
ていうかケミさんの服の布地がやっかいですよね。
どうやってるんでしょう皆さんーってケミコスさん自体がほとんどいなくないですかー参ったなこりゃ。あ、いや逆にマイナーでおいしい・・・!?
↑うだうだいうまえに作りなさいっていうね。布は買ってあるんですけどね。布なんですよねまだ。

明日からまた接続時間が限られてしまうので、今のうちにやっておきたいいいいいいいいorz 早くメンテ終わってくださいませー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<狩りがしたいんですってば。 | top | 新年あけました~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/37-a9cb1692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
