おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ジョブカンストまでは婆園。 :: 2008/05/18(Sun)

Agiケミ。
ホムとぺちぺち狩ってようやくLvうPしたのですー。
嬉しいねえv80台も見えてきますねv
ジョブは@6。それまでどれくらい魔女砂溜まるかなー。

wiz子はくぁ嬢AXと監獄ペア!
くぁ嬢が完全回避を生かして北壁際に集めてSGでどーん!
SBで一回転がしてしまいましたが;
LvあげてアインD2ペアとかも楽しそうだなー。
Free上がったらペノ池とかも行ってみたいものです。

支援は名無し臨時行ったり、でるさんと棚臨時参加してみたり。
未転生のときと一緒で、97でモチベダウンどころか上がった上がった。
しかし最近どうも支援がぐだり気味なのでお恥ずかしい限り。
つかすっかり臨時っこですよねー。
身内でひっぱりだことかなってみたいよーうおうおうおう。
あ、やまだ氏が誕生日お祝いしてくれました!
そこにいた人が花火くれて連打してお祝いしたり。
サプライズで嬉しかったなー♪
贈り物からはsハンマーゲットしましたよ!

そうだ支援で初Pvシャッフル参加。
うん、なんかいいようにやられておわた。
展開が速くて何が起こってるのかもさっぱり。
次回もいけたらいこうかなー。
お財布に響かない範囲内で。

あとはBSで集めた胞子をふぁらにあげたりー。
殴りは生体1でちまちま。
鳥も調印でちまちま。
アサもスリッパでちまちま。
セジも動かしたいけど手が回らず。

Gvはですね、先行して陽動&ニュマまきを試してみたのですが
速度P使わなかったんで数歩歩いて止められて撃沈。
基本動作を忠実にやるか、またチャレンジするか・・・これは保留。
んー、なんか、ここ相手だから負けてしょうがないよねーっていうよりは
策を練って攻めて落とすとかしたいですね。
とはいえ何かいい考えがあるわけではないのですけど。
あ、そうそう今日は甘栗とガチってるときにじぇのさんAXよく見ました。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<AgiWizで茎集めinゴラは | top | wizでPT勧誘→>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/362-c95ebe93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
