おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
wizでPT勧誘→ :: 2008/05/15(Thu)

メンバー死亡がデフォになってきたので、昨日は自粛。
支援で名無し臨時→フェイの溜り場メンツでトール1でした。
トールは全滅したものの、カーサの向きとか色々工夫しどころがあって楽しかったなー。
今度は誰も転がらないように狩れたら、きっともっと楽しいね。

他キャラはほんとつまみ食い状態です。
最近ちょいちょいBSでポイスポ狩りにいってたり。
人が全然いないので、数匹ひっぱってCR→グリードが楽しい♪
トンボが音もなく接近してるのにびびりつつやられつつ。
60台のうちはここでのんびり狩ってようかなー。

っと、るるさまに石盾のz渡しました。でるさんはまだ。
  1. RO-覚書
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ジョブカンストまでは婆園。 | top | 支援以外でPT三昧>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/361-ce2052c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
