おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
支援以外でPT三昧 :: 2008/05/12(Mon)

くぁ嬢AXとwizで騎士団

あきさまが加わってトリオで城

初心に戻ってノグ2

やとが加わって4人でノグ2

騎士団ペアは深遠こえー!つえー!でした。
BDSでふっとんだよままん・・・。
けどこのペアは面白かったなー♪

トリオは久々のメンバーで。
城はMHで決壊。
ので、チャレンジから一転ノグへ。
ノグで狩ってたらIRCにやとが来た&ちょうどLv帯が合うので声かけた・・・らOKきたー!
08051201.jpg

なんせ火力がないので大分手間取ったし、回復剤やらなにやら使わせてしまいましたが;
PT楽しかったですv
どうもありがとうございましたー!

さて先日でるさんるるさんとアビスに行ったときの精算。
300kずつ渡す。めもめも。
くぁ嬢にヒルクリ返し忘れたorz めもめも。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO-覚書
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<wizでPT勧誘→ | top | 週末は狩り三昧で>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/360-a8c33fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
