おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新年あけました~ :: 2006/01/04(Wed)

年末年始は帰省にてROできずー。
なんていってちょろりとネカフェから顔出したり。
本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

↓は一時できたファンクラブ。てへ☆



そしてなんとプリプリで結婚が実現~♪
おいちゃんお嫁さんもらえたよ*ノノ)
05122802.jpg


これは申込をする聖堂(だったっけ?)。
ここの雰囲気も結構好きなんですvvv
05122803.jpg


早速スキル大放出だぜぃぇー!
らぶらぶっしょ(゜゜*
05122804.jpg


そんなこんなで剣士は50転職断念。48転職にチェーンジ!
初ぺこ乗り~♪
地道にジョブ上げしてますが初前衛でへろへろっす;
06010401.jpg


お花畑で♪
いいなーかわいいなーv 他には食人花畑とか登場してました(~ー~
06010402.jpg


3人の後姿が可愛くて撮ったss。
なんというかね、ちょこんとしてるというかね。
お母さんおかえりなさーい♪みたいなかんじ?
06010403.jpg

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<メンテまちーい | top | めりくりっした!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/36-ebe45de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
