おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
週末は狩り三昧で :: 2008/05/11(Sun)

土曜は午前ソロ→名無し→騎士団→生体→生体。
日曜は午前ソロ→生体→Gv。

土曜ラストの生体臨時中にやらかしたんですよ。

 うち:キーボード打てなくなってきた(Gチャ
 GM:何してんのw(Gチャ
 うち:生体で狩ってたら腕固まってきたwww(おぺん

よりによって逆毛使ってるとこだけおぺん・・・orz
そのうち臨時いけなくなりそうです。

なんていいつつ今日は今日とて生体臨時。
声かけてもらえる幸せ。
なんだか皆さん動きが慣れててほんとみとれました。
私も、この人なら大丈夫、って思ってもらえる支援になりたいものです。

Gvは後衛ジークPTに。
つかほんっっっとーーーーに重かった!!!
歩かない、歩いたと思ったらコントロール不能。
ぴよってリカバ連打すればいつまでも止まらない。
EMCされたらサバキャンの連続。
来週は、せめて普通の重さになっていますように。
突入前の迅速な支援回しと突入が課題だー。

現在の構想。
Agiケミで聖斧ゲットしてアユタヤ

ヒルクリをwiz子に渡して監獄

あんまり同じ装備をそろえるのもあれなので、やりくりしたいなーと。
とはいえテレクリとか借りてるんですけどねえ;
あとは鳥がベース94になったら、最下層徒歩狩りでもしようかなあと。
テレクリもってくのももったいないし、ハエは補給が大変。
なので徒歩で歩きながら狩ってもいいんじゃないかなーとねー。
とはいえ調印でも特に問題は無いので、気が向いたら行くくらいで。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<支援以外でPT三昧 | top | またまた生体3で>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/359-d2880a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
