おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
旅行明けの生体3は :: 2008/05/08(Thu)

散々でした。
orz
08050801.jpg


さて今週いっぱいは有給でお休みー。
気が向いたキャラを気が向いただけ遊んでます。
殴りもSD4にチャレンジしてみたり。
セルフリカバミスってぴよってなむ。
SD5よりは楽しいかなー?
一応ポタとったので、また来たくなったらこよーっと。

テレクリをwiz子で使いたかったので、鳥は調印Mapへ。
こっちだとハエ補給が楽ですからねえ。

神器がきそうだということで1次を回そうかとー。
思ったけど、ケミ→婆園、殴り→生体1、セジ→時計、BSレベルたんね。
補給に戻ったときとか・・・大分先か・・・?
BSでLv上げがてらポイスポでも狩って胞子集めようかなあ。
避けれるかなー。
あとでしらべとこ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<またまた生体3で | top | 明日から>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/357-df559f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
