おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
殴りでSD5の結果, :: 2008/04/28(Mon)

体感でパサナ:アヌビス:その他=9:0.5:0.5.
アヌビス発見ー!と行こうとするとわらわら沸いてくるパサナ達.
アヌビスにパサナが埋まって殴れなくてうぜええええ!
TU1にグロ5では発動率わるかったです.
転生してもTU1で止める予定なので,ソロではもうこないかなー.

支援は臨時やら声かけてもらってやらで名無しへ.
1hで青石使い果たすので,重量余裕ある人に頼めたら持ってもらおう・・・
3Fで大体200↑/hくらい.そんなもん?

あとはあきさまHPとケミ子で村とGD3行ったりー.
ケミで人と狩りとか滅多にないんで,楽しかったです♪
火力はあきさま頼り.ケミは青白p投げとシャアのタゲ取り.
おかげでコートが武器1まで取れました(-人-*

Gvは支援で後衛ジークPTへ.
平地戦で結構ねばってましたー.
レポ読んだ限りだと30分くらい?
優先順位はリカバ>>ブレス>マニピ>キリエで.
今回ちょっとSC変えてたので,wizさんに塩してたのはご愛嬌(・ε・
最後の派遣時はケミにccしてコート役にー.
けど特に対抗もいなかったのでコートなくてもよかったかも.
支援の数足りてたら,はじめからケミでコート係になったほうがいいのかも?
最近武器・鎧破壊多いですしねー.

さて久々にアサがLvUP.
Strに振るのはここまでで,あとはLukに棒振りです.
スリッパ狩りは今のところ性に合っているみたいなので,
しばらくはここでのんびりとー.

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初めてハエに | top | 殴りでアヌビスに>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/354-debbc136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
