おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
殴りでアヌビスに :: 2008/04/25(Fri)

行ってみたくなりました.急に.
思い立ったら吉日なので,帰宅してもやる気が続いてたらいってみよう.
TU1でいけるかどうか.百聞は一見にしかずです.
って闇鎧ないな・・・ケミが婆c持ってるので一旦戻って作るかー.
魔境でも狩れるなら良し,だめなら生体1に帰るだけ~.
さて武器はどれがいいんだろう?
アヌビスはTUで他対策に中型か?一応中型大型持ち替え?
SD4なら水本という手もあるのか・・・5も水本のがいいんだろうか.
シミュしてみれば一発だけど,つらつら考えるのもまた一興.
しかし魔境と呼ばれるだけあって,他Mobばっかり倒すはめになるのかなあ.
基本アヌビス狙いの飛び狩りだけど,タゲられたら他Mobもちゃんと倒したい.

昨日は名無しに.
帰宅直後のりょうとん捕まえて急かしてましたすいませんpq
狩りは青石@1とかなるまで気づかないほど集中.熱中?
ななさんがLvUPしてました.おめでとう!

ケミ子はソロで西村に~.
この調子だとGvまでジョブ1あがればいいくらいのペースです.
武器コートとれねええええええ|||
けどベースは早々にUP-♪
SV100予定でしたが,やめてS100V80A30に変更.
兄貴単体→通常,複数→CR,弓→メマーで狩ってます.
ダブル肉クリップ最高ーb
たまにはこういう狩りもいいもんだ.
zはアサ子のスリッパ狩りに期待して・・・と.

アサ子がオーラロードでも乗ったらネイチャ砕きにウンバラ篭りしようかなあ.
今はまだ消耗品買出しがあるからねえ.
それまで収集品売却→消耗品買いだめがんばるかー.

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<殴りでSD5の結果, | top | G会議忘れてた|||>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/353-0a037516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
