おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
G会議忘れてた||| :: 2008/04/24(Thu)

どうも物忘れがひどくて困る.
そして日曜Gもらったまま戻ってません.

おととい名無しに行ったんです.
教授無しだったけど,S4UのおかげでSP切れない・・・!
幸せだったあ~~~v
ブラギ乗って円滑支援でSP切れないとか脳汁出ますね!
しかし歩くのが遅くてたぬきのHP真っ赤にしたりpq
ここに空で書けるほど暗記してないけど,スペックは悪くないはず.
ということは,クリックの仕方が悪いのかなあ・・・?

他のケミクリエさんが習得するまでの繋ぎで,
うちのケミ子のコートが日の目を見るかもしれません.
とはいえ盾・兜3,鎧2という半端状態なのでジョブ上げようかと葉猫30分.
・・・飽きた・・・.
西村ソロしようかなあ?
多分GW明けたら他の人のコートなりフルコなりがあるだろうし,
時間合ったらソロしとくくらいにしよー.

昨日は2PTで棚↓へ.
やっぱwizさん二人いると強いですな♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<殴りでアヌビスに | top | GWはネカフェで>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/352-3eaececd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
