おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
G狩りに :: 2008/04/18(Fri)

参加できなくてしょぼーん.
21時台ですでに眠いというか体調が微妙?になって寝たんです.
それでも朝ぎりぎりまで寝てたってことはやっぱおかしかったんだろうなー.
というか現在進行形でおかしいや.布団蹴っ飛ばしてたからなあ.

さてマリシャス武器がハンターフライcだとはじめて知りました.
なるほど,3次クエの報酬は当たりだったわけかー.
ちょい高めで置いたけど売れてラッキー☆
ついでに生体1で出たsグラとやわ帽とディトリミンも売れてラッキー.
これで目立つ売り物が無くなったので,しばらく露店しない日々になりそうです.
ウンバラ行ってセジ用に原石作りに行こうかなあ?
あ,BS70にして神器1次全キャラ終わらせようかね.
そしたら倉庫に空きが出来る~.

鳥は最下層からちょい手前の窓手Mapに移動.
こっちのほうが数多かったとは露知らず・・・唯嬢に感謝.
手前で休憩してても襲われにくいし,いいわあー.
ちなみに最下層40,手前70即沸きらしいです.倍近いね!

セジは時計3で.
セジしてるとQM欲しいし,wizしてるとCC欲しいしFCのクセで動こうとしちゃうし.
なんかそれぞれの職の特徴を生かした狩りしてるんだなーと実感できて面白いです.
そんなwizは昨日はトリオでノグ2へ.
Int+10料理食ったらInt134+サインで強いんじゃね?と思いましたが,SG5なんだった.
けど純粋に火力UPになるし,ためしてみるのはありだなー.
売ってたら買ってみよう.

殴りとアサとケミはただもう着々と.
オーラなったら,やっぱ三次待ちしないで転生するだろうなー.
殴りの青アコ姿を早く拝みたい一心です.

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<GWはネカフェで | top | ばったりと>>


comment

体調崩されてしまったのか。。。
土日だし、もうすぐ連休も始まるからちゃんと休んで元の調子に戻すんだ!!
  1. 2008/04/19(Sat) 19:38:08 |
  2. URL |
  3. ななお #-
  4. [ 編集 ]

今の時期は気候も微妙でどうもねー。
なんとか週明けには元の体調に戻したいとこ。
  1. 2008/04/20(Sun) 11:48:39 |
  2. URL |
  3. みー #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

昔は人形が手前は多くて、奥の方が自給出てたみたいな感じらしいですよ。
今は普通に手前で十分だし頑張ってください><
でもお大事に。体第一。
  1. 2008/04/21(Mon) 17:04:19 |
  2. URL |
  3. ゆい #159pjWbA
  4. [ 編集 ]

なるほど,だいぶ古い情報だったのかー
一度手前で狩ってみたけど,ガゴいやあね;
飛んでもあんまり狩れないから,半徒歩かなあ
こうしてると調印も恋しく・・・
まだまだ試行錯誤ですわー
  1. 2008/04/22(Tue) 10:39:30 |
  2. URL |
  3. みー #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/350-0192a2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
