おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ばったりと :: 2008/04/16(Wed)

マンション前で同僚と遭遇→夕食コンボでした.
帰宅したのが22時過ぎくらいだったかな?
ROはせめてアサでスリッパ一本いくかーと狩ってたら,
名無しPTに潜入成功.
spがもちやすい?とのことでmyHPを先頭に進んでみたものの,
前を歩きなれてない&不死盾ないので妙にテンポが|||
結局かなたクルセに先頭歩いてもらいました.
swとかずれて出してたのが悔やまれる・・・
最後はMHで半壊して帰還したのでした.
不死V盾か・・・z貯めの作業がはじまるお・・・

てかwizでアインD2いってみっかなあ.
けど今全然避けないからなー.
ひとまずアサ転生めざそうそうしよう.
その合間にちょこちょこやってりゃアインwizソロ出来るLvにもなってるさ.

しかし同盟会議やらG会議やらまともに出れてません.
前者は自由参加とはいえ,狩りで時間過ぎて忘れるとかもうね.
最近ぼけがひどいのはきっと春うららなせい(・ε・

明日はお休みなのでRO出来る・・・と思いきや,午前も午後も用事が入った.
合間にまたアサとかセジとか動かそうっと.

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<G狩りに | top | 久々生体3>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/349-b5e4293a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
