おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
久々生体3 :: 2008/04/15(Tue)

行ってきました.
王砂鳥教HPの5人PT.
移動だったけどみなさん上手くて,結構安定していたんじゃないかとー.
ご一緒してくださって,ありがとうございましたっ.
しかしひでさんがクリック暴走で大変そうでした.
生体で暴走とかラグとかほんと泣きたくなりますよね;
そんな方々に囲まれて自分も上手くなったように錯覚しそうでしたが,
アスム欲しかった&支援くださいーって声が上がるあたりまだまだです.
勘を,勘を育てるんだ・・・!

そんなこんなでジョブがあがってリザが3に.
ベースももちょいです.

そういや最近ハイプリが続々誕生しているそうで.
アヌビス追加の影響でしょうかねえ.
ホム実装直後のクリエ増加みたいな感じなんですかねー.
どうやらプリは未転生はMEorTUでさくっと通過,
ハイプリになってから支援PSをつける時代になったらしい.
ああいやハイプリでも支援はもうそんないないんだろうか?
転生前Vit純支援→転生後DV>I純支援の身としては何か虚しいような.
なーんて,純支援一本できたぞーっていう驕りですね.自分乙です.

さてアサとセジを焔に入れてもらいました.
別キャラ複数を入れるのは悪いかなーと思ったのですが,
過疎ってるのでソロで繋いでるときは焔を満喫してやろうという目論見です.
アサがAXなったら,ソロレースでもして砦ゲット狙ってやろうかと思います.
そのためにもエンペ特化マインとEDPやらなにやらの資金集めだー.

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ばったりと | top | めずらしく前衛PTになった>>


comment

転生前からずっと支援で育ってきた経験と感覚は積み重なってるわけだ。
 廃プリになるとアスムがあって安心できて支援が下手になりやすいって聞くしな。
 そして最近のきついDではやはりDV>I廃プリ支援さまはいて心強いと思うんだ。耐えれるし詠唱早いしな。希少だからこそ価値が高いってのもあるんじゃないかなw
  1. 2008/04/15(Tue) 21:39:12 |
  2. URL |
  3. ななお #-
  4. [ 編集 ]

多少は、体感ついてるとは思うんだけどねえ。
しかし混戦になると一気に崩れるからなあ。
とっさの判断力をつけるためにも、
Pv参加してみようそうしよう。
  1. 2008/04/16(Wed) 00:19:59 |
  2. URL |
  3. みー #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

まぁ確かにゆとりプリが増えてるって嘆いてる声もちらほら聞こえますねー。
転生になったからいいってもんでもないとは思うんですが。。。
手段と目的がそっくりひっくり返っちゃうのはどーかと思うけどなぁ。
そんなにして転生作ってでも支援出来なくてーなんてことになって何がしたいのかなーとか思っちゃうんですけどねw
  1. 2008/04/16(Wed) 14:43:20 |
  2. URL |
  3. ゆい #159pjWbA
  4. [ 編集 ]

確かに臨時とかで( Д )゜゜っていうことも。
手段が目的にーって、ほんとそのとおりだよねえ。
嘆かわしいことこのうえないpq
PTとかも誘いづらい世の中になりましたな。
  1. 2008/04/17(Thu) 00:36:34 |
  2. URL |
  3. みー #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/348-7db8a8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
