おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
めずらしく前衛PTになった :: 2008/04/14(Mon)

昨日のGvでした.
テンプレとかで動き方は把握したつもりでしたが,なかなか.
旗復帰して力押しで戻ろうとして落とされたりとか恥ですね.
そして結構集中してたせいか,反省会では意識がもたず途中落ち.
いかん・・・聞きたいこととかあったのになー.
高台防衛では前衛も高台待機かWPまで出るのか?とか,
派遣には支援がついていくにしても,偵察は防衛補助に回っててよかったのか?とか.
防衛時は,支援1でメンバーが散るとどうしても支援掛け回しが大変だーと痛感したり.
また聞けたら聞こうっと.
ひとまず,B2確保おめでとうございました♪

平地戦での判断力をあげたいなーとPvに興味を持っているこのごろです.
しかし土曜の22時に不在が続いて参加できてません.
旅行とか飲み会とかね・・・リアルの用事があるのも大事よきっと(・ε・
ちなみに今回は名古屋オフでした.
平均年齢高めなので,ちょっといいお店でゆったり料理とお酒を楽しみつつ.
美味しいもの大好きー!

昨日は廃wizHP素ME冠LKで名無し3もいきました.
sp休憩必要だったけど,狩りになってよかった・・・
PTしよー!と呼び掛けてgdgdになるとほんと申し訳なくてね;
あとはセジリンカで亀島魂FCAS狩り.
こちらはMHに気をつければ安定しますねー.
今ようやくTS1とれたとこなんで,3か4くらいなったら伊豆5リベンジかな.

今年のGW前半は,帰省もしないので時間があるはず.
ROしまくれるかなー?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<久々生体3 | top | どうもプリだと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/347-445e6b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
