おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
気を取り直して, :: 2008/04/08(Tue)

預かり物メモ.
あーるさんから,アイスロッド・暗黒ロッド・木琴マフラ・闇ミンク・ラッキロッドを.
書き忘れがありそうだけど,見たらまた書いておこう.
やりたくなったらまたくればいいだけです.またあえる日まで.

さてGvありましたね.参加しました.
今回の配属はいろいろPT.
いろいろPTってなんぞ→遊撃PTみたいなものか?と解釈.
結局みんなそれぞれの職のとこに入っていたようですね.
結構PTMがばらけてたので走り回って支援しつつ,
リカバは多少ならそれぞれのPTの支援さんに任せて他支援して,
あんまりリカバのぴより音が激しいときはリカバしてました.
wizのクランベリさんが良く目に付いたので支援する頻度が高かったかな・・・
砦内進軍中にペコに襲われてたのでswとか妨害とかしてみたり.
なんかだいぶ自由気ままにすごしてたGvでした.

あとは体験の日曜さんと一緒だったので,復唱はG茶・PT茶でと気を使ってみたり.
サブポタとっといて偵察ポタだしてみたり.
最終的にはB4?だっけ?確保おめでとうございました!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO-覚書
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<PTしてませんかー, | top | 寝不足で頭痛い.>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/343-cfdd5a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
