おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ななお嬢が, :: 2008/04/02(Wed)

早帰宅が出来る時期なんだって!
ときたら遊んで遊んでー><
というわけで,今回はすけさんプリくぁ嬢騎士を交えたPTで伊豆5!

・・・なんか寝落ち寸前でした・・・
思いっきり横殴りもしました・・・
22時前に落ちました・・・

これで次の日いつもどおりの時間まで寝てたとか,どんだけ寝るの!
せっかくだったのに,ほんとうにごめんなさい.
昨日寝た分,今日はいつもどおりに戻ってるかなあ.
そして公平設定忘れる私はPTL向いてません.
ひとり公平とか,よくやるんだけどなあ.

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<セジリンカ夫婦の旅は, | top | 引退Gvは京乱舞で.>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/340-f3bc9ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
