おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
引退Gvは京乱舞で. :: 2008/04/01(Tue)

はじめ前衛PT支援だったのですが,にわかじこみでもたつき無念.
後半は雷鳥PT支援で,とにかくswとキリエを切らさないように努力だけは.
攻め込まれてEMC→ER防衛とか燃えました.結構ねばったよね!
最後は無事砦もゲットでおめでとうございました!

で,反省会中にね,寝落ちをしてしまったんですよね・・・.
超不覚.すっげ不覚.
気づいたら反省会会場にぽつーんとしてました.
最後まで締まらずなさけなやー.
けどいつでもひょろっと戻ってきて欲しいので,
きっちりさよならとかはしたくなかったのも本当.
やりたくなったらinすればいいんです.
だってゲームだもの.

さていつか忘れましたが,臨時広場をのぞきにいったらカユさんと遭遇.
→そのままKYさんとトリオでトール1F行ってきました.
教授LK支援のトリオ,いけますねえ.
レアは出なかったけど,また行きたいですねー.
支援を褒めてもらうとか久々で,ほんと嬉しかったのでした.

あとは臨時で名無しにいったのですが,PTLが巨大ハエを誤爆
→思わず「アイキャンフラーイ!」と言う私.
→「アイキャン~といえばピンポン」というPTM・・・!
そう,それなんです!私ピンポン大好きなんです!!!
通じる人がいて嬉しい臨時でしたv

セジリンカ夫婦はまだ伊豆5Fチャレンジ中です.
5Fぬるいねーっていうのが目標です.
伊豆の次はどこがいいっかなー.
魔境のSDでもいくか?

あ,あきさまから赤いめがね借りてるんです!めもめも!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO-覚書
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ななお嬢が, | top | 昨日はななお嬢がいたので,>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/339-ee908eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
