おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ほんと大したことないことで :: 2008/03/24(Mon)

凹んだ本日。
エンテイたまり場にいた人に愚痴って聞いてもらって、ありがとうございます。

ショック受けるってことは、自分は支援がそれなりに上手いんだと自惚れてた証拠だなあと。
生体行ったり、友だちから声かけてもらったりして、勘違いしたんだなあ。
そういえばGじゃ声かけてもらったことないかあ。
ああー恥ずかしい。そして情けない。
謙虚に、地道に。心がけていたはずなのにね。

今晩一晩は凹んで思い出して悶えて、時間が過ぎるのを待とう。
今日はさすがに狩りにいこうーって言えなくなりました。
復活したら、また声かけだすと思います。
でしゃばらず、ひかえめに。
またPTで楽しく遊べますように。

今ROを楽しめているか?というと、答えは否に近い気がします。
いつから人のLvとか育成スピードを気にしてうらやむようになったんだろう?
考え方が病んでるなあ。
サブ垢の課金が切れたら、メイン垢のみでしばらくやるのもありかもしれません。
そんなことも視野にいれつつ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おとといは棚臨時, | top | 木金は人待ちの間>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/336-51dc72ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
