おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
一旦保存しておいて :: 2008/03/19(Wed)

忘れかけてましたが、続きも書こう。
ジーク後衛PTV100支援の記録。

防衛時。
ひたすら支援。切らさないように支援。
基本はブレス速度→キリエ→マニピ→キリエ→マニピの繰り返し。
3人支援したらルアフ焚きなおし。
PTMが分散してると支援が届かないので走り回ったり。

平地戦時。
ぴよった音が聞こえたらとりあえず手当たりしだいリカバ。
後衛が襲われてたらswニュマキリエ。
エンペにswサンク。
wiz阿修羅プリにLDor状態以上MBorインベ。
平地してるとよくLDとかかけられますが、
V100だもんねー(・ε・っとこのときばかりはV型の幸せをかみしめてます。

思いついたままに書くと以上のようなかんじで。
これが最適解だなんていうつもりはなくて、ほんの一例です。
もっとこう、効果的な動き方があるのかもしれないし。
なかなか機転がきかないので、見て動いて学んでいきたいものですね。

さて昨日はひでさんとトール1Fへ。
初めは砂2鳥1HP2で行って何度か壊滅して解散。
そのあとひでさんとペアでごー。
もうね、何度も転がってマイナスがかさんでさすがに心が折れかけた。
それでも、ひでさんが動き方とか教えてくれて、なんとか諦めないで続行して。
だんだん普通に狩れるようになってきて、最後は楽しくなってました。
根気よく教えてくれて、つきあってくれてありがとうございました。
次はもう怖くないよ。

そのあとは同盟会議に参加自由ということだったので、参加してみたり。
知識を蓄積蓄積。
私は指揮して人を動かしてーというよりは、使われたい技術者タイプなのです。
会議後は、ばったのりょうとん冠と組めることが発覚したので、
今夜会えたら二人で棚臨時でも立ててみようと思います。
棚↑)85-95前火2教支1/現)冠支

どうやら未来同盟は小規模クラス扱いなのかな?
嬉しいなあと思う反面、成長していく中の構成員じゃないことが寂しいような。
自分勝手の極みなんですけどね。

誰々がいないと成り立たない、ではなくて、
いなくてもカバーできるというのが理想的な組織かなあと思っているのですが、
やっぱ、必要とされてみたいなあ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<めずらしく約束を | top | あの廃プリ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/333-cb5e266a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
