おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
先に突入して :: 2008/03/18(Tue)

無駄に転がった名無し3Fでした。
そのあと復帰して合流しようとするもさらに転がった2Fでした。
トール1Fは入り口を剣ガディ防衛されさらに転がり。
努力の結果とかじゃなく、ただ無駄に転がったので涙目でした。
PT声かけてもらってはしゃぎすぎたか・・・。

あとは火力がいなくて初め奔走したり。
支援以外も出せるようになりたいです。
目下の有力候補はwizですね。
転生してもAgiwizだけども。SG10くらいは取るか?

そんなwizはめでたくくららを捕まえてあっというまにLvUP。
SG4で廃屋1発でした。
非公平ありがとう。これからは地道にあげます。
Dexも目標まで上げたので、これからはAgi棒振りです。
最終的には木琴でfree200くらいは狙えるので、あちこち遊びにいけそうな。
不死靴もう一個作って監獄いくかなー。
今殴りに装備させてるものでね。cもあるしね。

あーどのキャラも上げたい。定まらない!
今日はGのPTに混ざれるように狙ってみよう。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あの廃プリ | top | 平地防衛はやっぱ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/331-d41455f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
