おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
平地防衛はやっぱ :: 2008/03/17(Mon)

楽しいなあー♪
昨日はL5の高台防衛がメインだったかな?
しかし一気にぴよるとほんと手が回らない・・・。
大魔法やらのエフェクトでよく見えないので、
届く範囲の人に手当たりしだいするしか。

ちなみにジーク後衛PT支援視点での突入時は、
WP入って弾幕がすごかったら一旦戻り→再度突入の繰り返し。
LPor手薄になってたら敵妨害&味方支援しつつ進軍。
崖うち可能ポイントからwizにLDしてみたけど、効果のほどを確認できず。
いやがらせくらいにはなるのか?

反省会にも出席してるのですが、
どこも同じような悩みをもっているんだなあと思ったり。
そいえば未来同盟が2週連続砦ゲットじゃないっすか?
めでたいなあv嬉しいなあvこのまま安定獲得になるといいですねえ。

夜PTはまたダウン。21時前にダウンとかもうね。
翌日午前に監獄2行きました。
王AXwizで結構狩れたような。気だけ?
PT一緒してくれて、ありがとうございます。

人と話するのも楽しいけれど、基本的には狩りしてキャラ育てたい。
PT大好きー狩り大好きー。
PTPTうるさいかな、うざがられてるかなって思って勝手に凹むこともあります。
泣き言を言って慰められて、またPTPT言い出します。
ほんと落ち着けよお前って感じです。

1.5倍期間は、特に狩りにいそしむでもなく。
セジにお嫁さんができたのでねー、組めるように狩りいってました。
週末、また遊ぼうね。

今日はwiz上げたい所存であります。
くららを捕まえられますように。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<先に突入して | top | 寝落ちがひどい>>


comment

お世話になります。

転職までありがとうございまふ。
早く追いついて恩返しするぞー!!!
週末のデート楽しみにしてますわ*ノノ
  1. 2008/03/18(Tue) 07:14:24 |
  2. URL |
  3. セジのお嫁さん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

いえいえこちらこそっ

@7ですね@7!夫婦デートまでっ
それまではBSで間男プレイしちゃうぜー
初デートは伊豆かなっオットーかなっ
  1. 2008/03/18(Tue) 10:04:34 |
  2. URL |
  3. みー #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/330-b1468c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
