おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
寝落ちがひどい :: 2008/03/14(Fri)

このごろです。
23時過ぎると、生体3だろうがどこだろうが動きが鈍く。
昨日は22時台だというのに、G狩りゲフェニアで寝てました。
こんなんじゃPT入れない・・・けどPTしたいようpq
このあと寝る前に少しだけーっと殴りソロしましたが、やっぱり寝てました。
Agiでよかった・・・!

G狩り前はくぁ嬢AXあきさまHP私wizでノグ1→2に。
ためしにいってみたら、狩れたんです♪
殲滅はゆっくりでしたけどねー。
次から狩場選択が増えたv

支援はもうちょっとでjobがあがりそう。
リザ4キリエ9でカンスト予定。
削ってネタでバジリカスロポあたりを取ってもいい。
ちなみに殴りはメディタサフラ速減を切ればDBDP10にできます。
本殴りだからメイス修練→マナリ取らないし、結構自由は利くんですよね。
つかリムーバから2連続でマスクプレゼント。いらねええええ!せめてcよこせ!

アサはどうも囲まれてHit連鎖で沈むパターンが。
欲張らないように気をつけてるんだけどなあ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<平地防衛はやっぱ | top | 名無しPTに>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/329-a65ef36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
