おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
名無しPTに :: 2008/03/12(Wed)

入れてもらってごー!
LKパラHP2HWの5人PT。
こーれーは楽しい。しかし石の消費が半端ない。
途中HPが一人抜けたんですが、そこからはspも持たず。
支援2か、教授さんが欲しいとこですね。
白金のショーテール出てました。

続けて今度はトール3へ。
人数が多めだったのもあって、ちと対応が遅れ気味に。
それでも時間まで狩って杖1と何かが出てました。
しかしレア出るようになったとたんに混んでましたね。

昨日はwizで廃屋もいけたし、アサもLvUPしたし、狩三昧で幸せでした。
殴りもちょっとやった。
あとはーようやくふぁらに会えたので、魔女砂・白ハブを白スリムと物々交換で。
助かります!あざああああっす!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<寝落ちがひどい | top | いつの間にか>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/328-80ed5bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
