おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
王の死体がないです。 :: 2008/03/07(Fri)

in名無しクエ。
二日連続でなかったので、どうやらメンテ待ちしないと?
とりあえず修道院に入れるようになったからいっか。
しかし修道院はスリリングで楽しいですねー♪
wizME前衛と職をそろえれば、あの沸きもあるし固定で楽しめそう。
唯一あの視点が・・・要望だしてみましょうかね。

そしてさりげなく補償くるんですね。5日間1.5倍!
できれば支援を上げて、できなければ他キャラを。
空いてる狩場のキャラ上げたほうが精神衛生上いいだろうなあ。
となると殴りとケミかなあ?
殴り上げたいなあ殴り。
やる気の神よ、降りてこい。

そろそろwizの肩をイミュンから木琴にして避けさせたい。
けど今アサでも使ってるから無いんですよねえ。
また木琴買うのもあれだし、なんか新装備に手をだしてみるか?
今まったく調べてなくて無知なんで、気が向いたら調べておこうかな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<いつの間にか | top | 朝、出勤前に>>


comment

木琴返しましょうかー?
ずっと甘えて借りてましてゴメンネ;
いつでも言ってくださいねっ
  1. 2008/03/07(Fri) 16:10:53 |
  2. URL |
  3. ハル #-
  4. [ 編集 ]

わわわー!
大丈夫です!
貸してたの忘れてましたっ

クエも無事終了したので、
ぜひぜひ遊んで下さいっ
今年は殴りかアサかwiz光りたーい!
  1. 2008/03/08(Sat) 20:04:17 |
  2. URL |
  3. みー #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

れてさんのWizもAGIあるのかあ!
うちの子は微妙AGIでQM使って監獄特化ひゃっほい♪してるんー。

そいえば昨日あきさんとお話してたけど
アヌビス追加でSD5がアツイらしい??
プリをTUにして遊んでみたいですのぅー。
  1. 2008/03/08(Sat) 21:15:33 |
  2. URL |
  3. めろん #Ewv7a97I
  4. [ 編集 ]

みー

んふふー、ばっちりagi型なんです♪
QMで監獄もいくいくーv

アヌビスうまーらしいですねえ。
うちは今のところ行く気がなくてー。
殴りでリムーバぺちぺち☆
生体1は空いててよいです~
  1. 2008/03/09(Sun) 00:27:33 |
  2. URL |
  3. #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/326-25bf9de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
