おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
売ってねえええええ(゜皿゜ギリギリギリ :: 2005/12/06(Tue)

いただきもので、愛用していた+6バクラを売って+7買って人盾に!
・・・と思ったのに売ってないorz
ちくしょう・・・ちくしょう・・・!買わないときはみかけたのにっ(TロT

というわけでこれまたいただきもの(もらいすぎだろ)のエクセレントバクラをもっておでかっけー♪だんなさんとアルデバランからジュノーまで徒歩の旅だ☆
ついでに火山にも行ってみたり~
お知り合いさんにも会ってみたり~
ちなみに↓はジオをタコ殴りするだんなさま。を撮ってみたり。
rag053.jpg


三つ子になりました><*
金髪いいなーいいなー憧れてきたーーー



そして久々に師匠に会いました。
アコ時代からお世話になっているのです(-人-*
rag054.jpg


そして昨日はGv参加だったのですよー。
いやー勝手がわからず必死な2時間でしたなー;;;
せっかくのVit支援なので、また機会があったら参加したいものです♪

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<くーりすーますー | top | 自キャラ萌えの嵐。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/32-ac5ce543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
