おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
鳥はやっぱり調印で。 :: 2008/02/09(Sat)

や、あのー窓手遠いです。
慎重にいけば狩れないこともなかったけど、まだしばらく調印で十分。
補給楽だしねー。発光まで調印でもいいのかも?
ハエ100魚250土原石5で重量ぎりぎりってとこでした。
あとはそうだね、死に戻りしないようにしたいよね。

そうそうケミでミノ行けたですよ。
意外と避けるし、VitLuk振ってるおかげでスタンもそんなに怖くない。
徒歩と飛びが半々ってとこかなー。
赤いもに比べてExpの上がりもよいので嬉しいところ♪
ちゃんとマミーもベリットもいただいてます。
cでたら嬉しいし、止まらない心臓も有用ですしねー。

wizも相変わらず監獄。
ラグに慣れねば・・・。相変わらず死に戻り。

アサも相変わらずスリッパ。
今他キャラにやる気が傾いてるのでちと停滞。

つか週末は用事続きでGvとんとご無沙汰です。
支援もあがらんー。
狩りしたいよ狩り!
今日はノグ2いけてよかったあ。そよさま感謝!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<PTお誘い失敗が | top | 今すっげー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/314-eed47926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
