おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
すいてたらアサでスリッパ、 :: 2008/02/04(Mon)

混んでたらwizで監獄1。
早く自PCで動かしたいよー。
監獄でクリックしてるのに動かなくて転がるとかもう勘弁だよー。
さって半年振りにキャラを振り返ってみようかなー。

♀垢:
1.ハイプリ-87/55→94/63
 V>D>I支援。生体3大好きー。
2.アサ-80/48→89/50
 錐げっと。錐+火ダマでスリッパ。
3.Wiz-67/29→80/48
 I>A>D予定のI>D>A。監獄っこ。
4.騎士-76/4?→77/4?
 V>S。休止中。
5.ケミ-74/4?→75/4?
 V>S。お魚運びとネイチャ回収係。
♂垢:
1.殴りプリ-88/50→95/50
 A>I>S。生体1。3次職情報まち。
2.鳥-73/45→80/50
 D=A二極。ときどき調印。
3.セジ-75/4?
 FCAS。付与のため氷D3前に待機中。
4.ケミ-75/42
 A>S。ホムと赤芋ぺちぺち。
5.BS-58/24
 A>S。露店中。

結構いろいろあがってますね。
アークビショップの情報気になるなあ。
すでにハイプリはいるのでね、殴りを3次にしたいような。
で、そのまま殴りもいいし、スキルいかんでは支援にも惹かれるわけで。。。
いかんせん情報次第。まあ気が向いたら狩りしてあげとこう。

あとはセジの育成方針がちと決まらない。
I>Aにしてとりあえず発光目指すのもありかなあ。
転生したらFCAS・・・かはちと悩み中。
アサはスイッチ二刀かな。
ケミはADSにも惹かれるけど、Agi狩りステかな。
wizはやっぱりI>A>Dかな。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO-キャラメモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今すっげー | top | 欲張って>>


comment

(;゜ロ゜)

凄い上がりっぷりだ…頑張り屋さんめ><
男廃プリもみたいけどー三次も大分気になりますのぅ。
早く実装するといいですねっ
  1. 2008/02/05(Tue) 16:57:08 |
  2. URL |
  3. ゆい #159pjWbA
  4. [ 編集 ]

結構がんばってたみたいっ
今年中にひとりくらい転生したいよね~
てかケミ・・・クリエ・・・
ROいつまで続いてくれるかな・・・
  1. 2008/02/06(Wed) 20:20:07 |
  2. URL |
  3. みー #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/312-85fcf281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
