おためしちゅう。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
90台PT三昧。 :: 2008/01/18(Fri)

そよさまと廃屋ギロチンCRペア狩り
→+くぁ嬢るしさんで騎士団2&城2狩り
→12人で生体3移動狩り

廃屋はハイドして兄貴たちをスルーパス。
・・・虫にハイドが効かないのが泣けますねあそこ。
ちょうど人が少なめなこともあって、楽しめました♪

続いて4人で騎士団2ーはぬるかったのですぐ城2へ。
拉致ランキングはそよさまダントツ。
この狩り中に生体3の面子集めとかし始めたので、
最後のほうは止まりがちに。失敬っ。

生体3は面子集めをしてくださったおかげで枠いっぱいにb
教授冠砂パラプリAX2モンク2HP3で9階段集合→移動狩りに。
教授1なのであきるさんに多大な負担がかかりつつノへ;)
けどけど楽しかったです!

さー今日もPTできるといいなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<そういえば4次 | top | 70台でノグ2と、>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/305-e80bb3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
