fc2ブログ

おためしちゅう。




2年ぶりに :: 2008/01/10(Thu)

そ よ さ ま 復 活 !
って2年もたってたんだなあー。
こういう、久々再会とかうれしいですね。
080110.png

復活ついでにペアで騎士団いきました。
メマー乱舞が素敵でした。
そよさまにするつもりが、深遠にSWしたこと数度。
いやほらそよさまMだから(・ε・
あーはしゃいじゃった!

そして夜はだいすけさんから声をかけていただいて遊びにごーごー♪
ユイさんとこに混ぜてもらってトール3F!
普段からいってらっしゃるのかな、進軍とか慣れてる感じで。
トールとかそうそう行けないので楽しかったですv

なんだかんだでMSSやってます。
現在1キャラ目第四話途中。
モンスターがエモ使うとかわいいなー。
マミーの話が好きだー。
さー10キャラいけるか?

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Loki鯖のGvが | top | 神器1次は>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/301-8961577e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)