おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
PTお誘い失敗 :: 2007/12/27(Thu)

したので、もそもそした後に臨時広場にふらり~。
そしたら生体3臨時で支援募集してるじゃないですか。
入ってみたいけどどうしよーと思ってたら、これあ嬢がいて声かけてくれたので参加っ。
転がし転がり・・・けど最後の友達登録もしてくださって、ありがたやーでした。
071227.png


で、今日も声かけていただいたのでれっつごー生体3!
今回はあきるさんも巻き込み巻き込み☆
いや何度見ても罠狩り上手いなあ。。。
支援も活躍できますように~。
遊んでいただいてありがとでした♪

さてさてヴァルさんの発行目前ですね!
光るとこ見れるかなあ・・・。
帰省すると家族の視線が痛いったら|-`)・・・

そうそうこのまえ接続障害で落とされたとき、
悔しいので全鯖に「みいく」キャラをつくってやりました。
ばるだーとおでんにはすでにいましたpq
コンプリートならず!残念!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ドロップ消えたがな | top | サンク禁止令が出た。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/294-668e1e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
