おためしちゅう。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
生体移動狩り~ :: 2007/12/24(Mon)

Gv後に人がいたからお誘いして、乗っていただけました♪
教授さん冠さんがいたので移動狩りが実現!
もうみんな上手いなあ・・・!素敵連携だなあああっ><
私?聞くなよ*ノノ
慣れて、プラスになる狩りにしたいですね!
071224.png


さてGvはVを主に攻めてました。
個人的には突入後が上手くいかなくてねえ・・・むーん。
最終的にはV4確保。
おめでとうございました!
↑Gvの経験積むならLokiがいいらしい、ということで行ってみたいのですけれど、
いかんせん別鯖でイチから育てる気がなかなか。
時間あったらメイン鯖のキャラ育てたり遊んだりしたいしなあ。

そうそう本日の70台PTはりょふさまあきさまとアインD2へ。
そしてボスにチャレンジ→敗北。
気を取り直してGD3→DOPさまに(ry
そのうちけちょけちょにしてやるんだから!
wizも鳥も楽しくなってきた!

しかしマウスクリックしすぎなせいか肩が痛い。
誰かマッサージしてくんないかなー。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. RO
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<サンク禁止令が出た。 | top | W発光!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://frf319.blog25.fc2.com/tb.php/292-237d0620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
